記事一覧

はじまり はじまり

錦水工房さんでの、あしもみ始まりました。




お店でのよもぎ蒸し、はたして可能なのか…

不安でしたが、お越しくださった方が、お知り合いの皆様だったおかげもあって、課題はありましたが、無事に終えることができました。

記念すべき一人目のお客様は、黄土よもぎ蒸しを体験させていただいたご縁で、つながる事ができた、平野区でアロマ&フェイシャルサロン『 オリーブ』のYさん。

黄土よもぎ蒸しが体験できる所をネットで検索していて、数件ヒットし、その中で波長が合いそうな気がしたオリーブさんに予約を入れた。

大正解だった。

何の面識もなかったのに、興味をもっている事が沢山重なっていて、お会いすると話がつきない。

エステには全く興味はなかったが、Yさんのフェイシャルマッサージにひかれ、受けてみた。

両手でやさしくふれられる事約一時間。

鏡を見ると、肌の色は明らかに白くなり、目はぱっちり、そして小顔に…

全く力は入れてない…

長年、肌のくすみが悩みだったので、感動した。

自分でできる、顔のケアの仕方を知りたいと思っていたので、教えていただき、実践中。

錦水工房でも、受けれるようになりそうです!

お楽しみに~


初級プロ仲間のお二人にも、よもぎ蒸しをしていただき、あしもみとの相性の良さを感じていただけました。

数秘も、読ませていただき、本も購入いただけたので、じわじわと広がっていきそうです。


あっという間の楽しかった一日。

来週は、12時~の枠のみ空きがあります。

梅雨に入り、体調も崩れる事も多くなります。

よもぎ蒸し、あしもみで、梅雨の時期を心地よく過ごしてみませんか?


オリーブさんのblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mapleleaf2951&guid=ON

コメント

ご紹介くださりありがとうございます(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしております!

コメントありがとうございます!
これからも、ご縁が続く事、とても嬉しいです。
楽しみも増えました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ははのて

Author:ははのて
台湾式リフレクソロジー(若石)
黄土薬草蒸し
昔ながらの暮らしを取り入れ 日々を過ごしたい。