FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

waccaブラ手縫いでチクチクWS

waccaブラ手縫いでチクチクWS

《日時》
2018年

〇5月30日 (水)ふりぃすぺいす ももさん(奈良県御所市)
【時間】11時から16時

シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれる可愛くてやさしいwaccaブラ。
茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分でつくってみませんか♪

「waccaブラってなんだろう?」
見て、触って、お話しを聴いて、仕組みを理解したら、みんなでチクチク、手縫いしましょう~。

講師:けいこさん
love wacca Blog  
http://s.ameblo.jp/love-wacca88

《参加費》 6000円+お昼ごはん(500円)

《持ち物》
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)

《waccaブラのサイズ目安》


S:アンダーバスト65~70
 
M:アンダーバスト70~75
 
L:アンダーバスト75~80 


*アンダーバストが80㎝以上ある人はアンダーとトップのサイズを測ってお知らせ下さい。



胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。

※材料費別途です。
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000円~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円 

〇ご自分で染めたさらし(1㍍)をご用意されても大丈夫です。(大きいサイズの場合、加工が必要なのでご相談ください)


《定員》
6名

《お問い合わせ&ご予約》
☆ご自分のwaccaブラのサイズを明記して下さい。

〇メールフォーム
ははのて 谷川令子
(reicocoro58@docomo.ne.jp)








(お写真は、講師のけいこさんと、
私が参加したwaccaブラの主催者のMさんから了解を得て載せさせて頂いています。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ははのて

Author:ははのて
台湾式リフレクソロジー(若石)
黄土薬草蒸し
昔ながらの暮らしを取り入れ 日々を過ごしたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。